• 吉弘 岡田

代表の岡田が、経営者が集まるセミナーで登壇しました。

経営者が集まるセミナーで、代表の岡田が登壇しました。


4月6日(月)6:00~7:00

福山北倫理法人会

https://hiroshima-rinri.jp/tankai-hiroshima/fukuyama-kita/


--福山北倫理法人会様のFacebookページの内容を転載--

お早うございます。今朝の倫理法人会第670回福山北経営者モーニングセミナーは、一般社団法人RoFRec代表理事の岡田吉弘さんにお越し頂きました。

コロナウィルス対策にアルコール消毒液やマスクを用意し席の間隔を充分に取り、窓を開会迄はフルオープンにして細心の注意を払って実施しました。しかしながら来週の13日から5月10日迄は休会となります。

本日はテーマ「万物ことごとく我が師」のテーマで講話頂きました。

本人曰く努力の天才との事ですが、猛烈に勉強し京都大学に入ったが、卒業後フリーターをし心も身体も病んだ。しかし四国八十ハヶ所巡りで、感謝する心に目覚めえ、社会に貢献する生き方をしようと心が定まった。そして松下政経塾に入り自主自立や万事研修に素直な心など松下経営哲学を徹底して実践な中で学んだそうだ。

故郷の三原の活性化を願い、イスラエルに行った時の気づきから子供達にプログラミングを教える塾を開いています。今後は三原の地から、世界に通用する尖った人財が出て来る事がイメージ出来るほど、エネルギーの高い素晴らしい講話でした。岡田吉弘さんの今後の活躍が楽しみです。

本日の参加は25社26名でした。ありがとうございます。

3回の閲覧

Copyright © RoFReC inc. All Rights Reserved.