• 吉弘 岡田

県立広島大学三原キャンパスで、代表の岡田が講義をしました。

先日10日(月曜)に、「地域を創るプロジェクトのポイント」というテーマで、代表の岡田が、県立広島大学三原キャンパスで講義をしました。


大学生の皆さんは、これから先、さまざまなプロジェクトに関わっていくことになりますし、自ら責任者としてプロジェクトを立ち上げることもあると思います。

RoFReCの経験や実践をもとにして、プロジェクトを成し遂げるために大事なことを、なるべくわかりやすい言葉で話しました。



アンケート結果を見ると、

「先生が話していることすべてが、聞いていてワクワクした。」、「自分の考え方が変わった。自分の人生にとても影響がある講義だった。」等のうれしい声が寄せられました。


この度、講義をコーディネートいただいた、高木 雅之 先生に (作業療法学科)に御礼を申し上げます。

また、県立広島大学のホームページにも、ご掲載いただいております。

コチラ↓↓↓

https://www.pu-hiroshima.ac.jp/site/health/ot20190610.html




RoFReCは、講演依頼を受け付けています。

ご期待にそえる話ができるかは、もちろんテーマにもよりますが、

何かお役に立てるようであれば、RoFReCは喜んで、学校、大学、任意の勉強会等うかがいます。


35 views

Copyright © RoFReC inc. All Rights Reserved.