• 吉弘 岡田

中国新聞(7/21付)に掲載されました

こんにちは。RoFReC代表の岡田です。


連日暑い日が続いています。


西日本豪雨で被害を受けた地域には、炎天下の中、復旧作業が進められています。

私も、時間を見つけて、ボランティア活動に参加していますが、

酷暑の中の力仕事は、本当に体にこたえます。


作業される方は、こまめな水分補給と休憩をこころがけてください。

休憩は、決して恥ずかしいことでもないですし、ましてや怠けているだなんて、

誰も思いません。ぜひ体を第一に行動ください。


さて、7月21日付けの中国新聞の「新風びんご2018」に掲載をいただきました。

4月にRoFReCを立ち上げてから、さまざまな方にご協力とお力添えをいただきつつ、

走っているのが現状ですが、とてもありがたいことです。


取材は、西日本豪雨の少し前に受けたのですが、災害情報を優先されるとのことで、

掲載が先延ばしになっていました。


記事を見た知り合いや友人や、RoFReC教室の親御さんから、

「出てますね!」とご連絡をいただき、とても励みになりました。


記事には、なぜ、RoFReCを設立したか、をわかりやすく書いていただきました。

ビジョンをカタチにするべく、一つずつ活動を積み重ね、地域への貢献を果たしていきたいと思います!



66 views

Copyright © RoFReC inc. All Rights Reserved.