• 吉弘 岡田

PHP広島 松下幸之助経営研 会報へ掲載されました

こんにちは、RoFReC代表の岡田吉弘です。


PHP広島松下幸之助経営研の会報(2018年8月 Vol.10)へ、MIHARAプログラミング教育推進協議会の取組みが掲載されました。


私は(公財)松下政経塾に、35期生として4年間所属して研究研鑽を積み、現在の活動の基盤を培いました。

会報では、松下政経塾での学びと活動 → 一般社団法人RoFReCの設立 → MIHARAプログラミング教育推進協議会設立の軌跡を寄稿しました。


松下政経塾は、松下幸之助塾主がいまから39年前に設立し、約270の卒塾生が政財界で活躍しています。

松下幸之助塾主の経営観を学び実践されている経営者は、全国に数多くいらっしゃり、

広島での経営者コミュニティであるPHP広島松下幸之助経営研の皆様にも、日頃よりご指導を賜っております。


ご縁に感謝して、とことん地域の発展のため実践あるのみです。引き続き頑張ります。


PHP広島松下幸之助経営研とは・・・広島の活性化のため、松下幸之助経営を学び、各自の会社、所属組織で実践することを目的に結成された会。




0回の閲覧

Copyright © RoFReC inc. All Rights Reserved.