• 吉弘 岡田

マツダ財団贈呈式に出席しました

RoFReCの岡田吉弘です。今年度助成採択いただきましたマツダ財団様の贈呈式に出席しました。


贈呈式はマツダ本社で開催されました。広島県人として、マツダ本社にこのようなカタチでうかがえるとは、なかなかに光栄なことです。また、贈呈書は立派な盾をいただいたので、さっそく家のリビングに飾りました。


今回の助成事業は、約100件の応募があり、そのうち30件が採択されました。RoFReC事業の採択の決め手について、マツダ財団様から直接教えていただいたわけではありませんが、昨年度のロボット・ドリーム研究会(RoFReCの前身)の活動実績とそれを踏まえた今年度の事業計画が評価されたからではないかなと予想しています。

自信をもって計画を実行して、子供たちの未来創りに貢献していきたいと思っています。


また、大変ありがたいことに、贈呈式では、採択された団体を代表して、活動報告の時間をいただき、プレゼンしました。光栄であると同時に、まだまだRoFReCは若い団体なので、他の実績ある団体様に恐れ多いと感じた次第でした。


ぜひ今後の活動にご期待ください。引き続き頑張ります。


第34回マツダ財団市民活動支援 贈呈書


#RoFReC #ロフレック #マツダ財団 

8回の閲覧

Copyright © RoFReC inc. All Rights Reserved.