GWイベントにブース出展

RoFReCの岡田吉弘です。雨がやんで、とても気持ちのいい気候ですね。


さて、ゴールデンウィーク何しよっかな、だなんて考えだしていませんか。もう既に予定がいっぱいの方もいるかもしれませんけど、いま考えている方は、GWはぜひ三原港へ。ラビットライン就航一周年のイベントが三原港で開催され、RoFReCもプログラミング体験のブースを出展させていただきます。


イベント詳細はコチラ


いま瀬戸内で大人気の観光スポット・大久野島。ウサギがたくさん住んでいるラビットアイランドとして親しまれています。三原港は三原駅から徒歩5分の立地ですので、(三原駅は新幹線もとまりますよ~)、ぜひGWの旅行プランとして大久野島をご検討ください。


RoFReCは、プログラミング教育を通して、地域づくりを推進していきます。このようなイベントにも積極的に顔を出して、地域活性化に貢献していきたいと思っています。


今年2月の寒い時期に高速船(ラビットライン)に乗船

船から見える瀬戸内海の景色も圧巻でした


#RoFReC #プログラミング #ラビットライン #大久野島




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年も元気にプログラミング!

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 三原教室は土曜、尾道教室は水曜に開講中です。 体験教室への参加などのお問い合わせはホームページから、お願いいたします。 https://www.rofrec.jp/contact